しばき棒バーバラ紹介【正式サービス前 最新版】

正式サービス開始前の清算として、 しばき棒バーバラをプレイする上での魅力や、ゲーム中の思考軸について、 皆さんにできるだけ分かりやすく共有しておきたいと思いました。 エタリタを遊んでみたいと思うきっかけになれれば嬉しいです。 (ここでニンブル…

エターナルリターン シーズン7の振り返り

シーズン7、おつかれさまでした。 どんな状況にあっても、 全然パッチノートに名前が出てこないバーバラにとって、 このシーズン7は環境面でも性能面でもかなり変更が入りまくった、 激動の時代でした。 クソ環境が転じて韓国の方で運営批判が沸き起こった…

エターナルリターン シーズン6の振り返り

シーズン6おつかれさまでした。 まだ期間は残っているのでかなり気が早いかもですが、 例によってシーズンの個人的な収穫をまとめて振り返ってみます。 今回も色々と一生懸命考えながら、それなりにランクマッチを回せたので、 ばっちり楽しめたと思ってい…

<<ルート解説>> しばき棒病院

しばき棒バーバラ 指南書 2022/6/14 パッチ0.60.0d タコとかそのくらいのIQがあれば大体のことは分かる感じの立ち回りなので、 自分から何か解説する必要もないかと思っていましたが、 業界関係者にのみ伝わる病院スタートのビルドはやや難解で真似づらいの…

エターナルリターン シーズン5の振り返り

計801試合。シーズン5のバーバラのプレイ数の12%以上を自分が占めていました。 (打狗棒10% + 金剛杵2% + 如意棒N%) みなさま、シーズン5お疲れさまでした。 ゲーム内でもゲーム外でも悲喜こもごもだったこともあり、 頑張ったシーズン5にきちんと区切り…

しばき棒バーバラを語る

ルミア島の治安に迫る危機 路地裏の怪人 こと 狂奔バーバラの紹介記事です。 エタリタ未プレイ or 太古の引退勢でも勢いのままに読める感じに書きましたが、 現時点ではトロール婆さんなので初心者は真に受けないよう注意してください。 狂奔バーバラ プレイ…